見出し画像

はじめに

noteにしようかブログにしようか今までみたいにツイッターだけでいいかなとか、いろいろ考えてたけど、とりあえずnoteのアカウントを作りました。

記事の文体とか統一感ないと思うけど、基本的にツイッターで140文字でまとめるのが難しいこととか、なんとなく適当にぼんやり思ってることを適当にダラダラ書くつもりなので、
「またこいつ何か適当なこと言ってるな」
って気持ちで適当に流し読みしてもらえると、僕は最高に嬉しいです。

noteは自己紹介の記事を作るのが地元ローカルルールらしいので、次の記事は自己紹介の投稿にします。
そんじゃまた。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?