7/4(日)中央競馬予想

皆様こんばんは。夏競馬が本格的に始まりましたね!
僕は非常に夏競馬が好きで、毎年楽しみにしています。


夏競馬は毎週note出そうと思っていますが、7月はレース数を絞るというのに挑戦してみたいと思います。
本命馬のみ考察も書きます!

では本日予想するレースはこちらです
•福島6R 2歳新馬戦 芝1200m
•福島11R ラジオNIKKEI賞 G3 芝1800m
•小倉11R CBC賞 G3 芝1200m

————————————————————————
※自信度は最大5です

福島6R 2歳新馬戦 芝1200m 3
◎3スピンオフ
◯2レディビートル
▲1ミッキーハーモニー
☆8ヨツバノクローバー
予想
馬連流し3-1,2,8

考察
◎3…母父米国型ミスプロ系の馬が福島1200の現在の状況なら来るかなと思い、この馬を本命にしました。
調教タイムも良いですし、坂路できっちりやってますし短距離向きの血統かなとも思いますので
ここはきっちり勝ってほしいです!
————————————————————————

福島11R ラジオNIKKEI賞 G3 芝1800m 3.5
◎2ヴァイスメテオール
◯12アイコンテーラー
▲7シュヴァリエローズ
☆4プレイイットサム
予想
馬連フォーメーション2,12-2,4,7,12

考察
◎2…新馬戦、京成杯の時に騎乗してた丸山騎手の時は出遅れなくレースを進めていましたが
過去2走ルメール騎手とのコンビでは出遅れが続いています。
今回丸山騎手に戻るので、しっかり内枠でゲート出て前につけてくれることを信じて本命にしました。
馬場は問わない馬だと思うので、不安定な天気ですが自信を持って◎です! 
————————————————————————

小倉11R CBC賞 G3 芝1200m 3
◎9ヨカヨカ
◯6ビオグラフィー
▲11ピクシーナイト
☆10アウィルアウェイ
予想
3連複2軸6,9-10,11

考察
◎9…推定1番人気ですが本命にさせていただきました。
小倉成績2戦2勝、3走前のフィリーズレビューはHペースの中前につけて0.1秒差の2着
開幕週の小倉の馬場にはぴったりの馬だと思いますのでしっかり勝ってほしいです!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?