7/18(日)中央競馬予想

皆様こんばんは!
明日は小倉でやる中京記念と、初芝が注目されるカフェファラオが出る函館記念が行われます!

この重賞を見ると夏競馬を段々と実感してきますね、それでは本日予想するレースはこちらです

•小倉5R 2歳新馬戦
•福島6R 2歳新馬戦
•福島10R 安達太良S
•小倉11R 中京記念G3
•函館11R 函館記念G3

※自信度は最大が5です
————————————————————————
小倉5R 2歳新馬戦 芝2000m 3
◎2タイセイディバイン
◯1ブレッシングクライ
▲7グーデンドラーク
☆4シゲルエアロギアス
予想
馬単2→1,4,7

◎…土曜の小倉の芝中距離がとにかくキングマンボ系って感じがしたので、このメンバーでキングマンボ系の馬に絞って1番調教タイムもいいので
◎印をつけました。
長い距離で活躍しそうですので
来年の菊花賞で見たい気持ちがあります!
————————————————————————
福島6R 2歳新馬戦 ダ1150m 5
◎13ベルドラゴ
◯7ハピネスガッサン
▲4カセノダンザー
△8カラニ
☆6カフェアリア
予想
3連複2軸7,13-4,6,8

◎…ダートの1150mで短距離というのもあってスピードがありそうな血統の馬を探したら
ストームバード系のヘニーヒューズに母父がキンシャサノキセキという、短距離鬼強そうな馬が13番だったのでこの馬に◎印をつけました!
————————————————————————
福島10R 安達太良S 芝1200m 3
◎5ショウナンアオゾラ
◯11サウンドカナロア
▲6トキメキ
☆10ロジーナ
予想
馬単5→6,10,11

◎…過去4走、3勝クラスでタイム差もあまりないですし、福島コースで1勝してるのもありますし
距離短縮で、ここで決めるかなと思い◎印を打たせていただきました!
————————————————————————
小倉11R 中京記念 G3 芝1800m 4
◎10ディアンドル
◯11クラヴェル
▲8カテドラル
☆1ミスニューヨーク
予想
馬単10→1,8,11


◎…前走のヴィクトリアマイルは、マイル女王グランアレグリアと0.8秒差。
今年の小倉大賞典から団野騎手が騎乗し
成績は1-0-1-1という抜群の成績で相性が完璧だと思います
メンバーを考えると突き抜けておかしくない馬だと思いますのでここは自信を持って◎です!
————————————————————————
函館11R 函館記念 G3 芝2000m 2.5
◎5ジェットモーション
◯12アドマイヤジャスタ
▲14マイネルファンロン
☆1カフェファラオ
予想
馬連5-1,12,14

◎…前走の巴賞は前がふさがってしまい、手応えは良かったのですが追えずにゴールを迎えてしまいました。
スムーズに競馬ができたら突き抜けそうですし、血統的にも洋芝は普通にこなせそうなので
ここは◎をつけさせていただきます。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?