8/1(日)中央競馬予想

皆様こんばんは。
明日は函館競馬場で行われるクイーンSがあります。

馬もそれなりに揃って楽しみなので、しっかり当てていきたいなと思っています!

※自信度は最大5です
————————————————————————
新潟1R 2歳未勝利 芝1600m 5
◎9ベルクレスタ
◯3パウダリースノー
▲11ショウナンラタン
☆6ギャラクシーセブン
予想
馬連流し9-3,6,11

考察…◎9は坂路のタイムもいいですし、メンバーは前走12,18が多いなか唯一のマイルデビュー
マイル二戦目なのでここは強さを見せてほしいです。
◯3は唯一坂路馬なりなのですが、タイムが非常に良いですしここは一発。
————————————————————————
函館1R 2歳未勝利 ダ1000m 3
◎1ヒルノショパン
◯3ニシノフウジン
▲7タマノルーナ
☆2リューイーソー
予想
馬連1-3
3連単F1→3→2,7

考察…初ダートが多い中、しっかりダートから使ってきてる馬を上位印に入れました。
————————————————————————
新潟5R 2歳新馬戦 芝1800m 4
◎10ルージュスティリア
◯9スターズオンアース
▲4サウンドクレア
☆3オヒロイチョウサン
予想
馬単10→3,4,9

考察…◎10はメンバー唯一のディープ産駒
そして、調教タイムも優秀。正直勝ち以外見えなかったので馬単にしました。
————————————————————————
新潟6R 2歳新馬戦 芝1600m 3.5
◎3ナムラクレア
◯11ナツイロノオトメ
▲2グランスラムアスク
☆8グリーンシアター
予想
ワイド3-2,8,11

考察…◎3が唯一の坂路馬なりで、他のG強の馬よりもいいタイムを出してるので
これを本気で走らせた時強そうだなと思い本命にしました。

————————————————————————
新潟11R 関越ステークス 芝1800m 2.5
◎5サトノウィザード
◯1ワンダープチュック
▲2ウインイクシード
△3フォックスクリーク
☆12フランツ
予想
3連複2軸1,5-2,3,12

考察…メンバーが揃ってて色々悩みましたが
ここ3戦マイルを使ってきて、今回は得意の1800m、新潟に戻る5番のサトノウィザードを本命にしたいと思います!
後は戦ってきた相手がいい馬を選びました。


————————————————————————
函館11R クイーンS G3 芝1800m 4
◎10サトノセシル
◯7マイエンフェルト
▲6マジックキャッスル
☆1クラヴァシュドール
予想
馬連フォーメーション
7,10-1,6,7,10

考察…函館芝1800mということで、欧州系の血統馬を選びました。
◎のサトノセシル、◯のマイエンフェルトは非常に洋芝が合いそうですし、ここは適正の差で勝ってもいいんじゃないかと思っています。
————————————————————————

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?