見出し画像

内面と外見の両方から輝きたい☺︎

内面と外見の両方から輝きたい☺︎


美人とは。。。


その質問に外見のみの答えが返ってくる事も多いけど。。。


わたしは内面からの心の美しさや豊かさ


その人らしく磨かれた外見美の両方を備え合わせた人を


本当の「美しい人」だと感じます☺︎


その人が作り上げたその人らしい内面と外見の両方の魅力が心に響く♡心が動く♡


自分のことをしっかり分かったうえで、認めて大切に出来ているからこそ、誰かのことも認めて大切にできる人。


そしてそういう方は会うたびに、私の心まで豊かにしてくれます。


私に勇気や希望、元気ややる気まで与えてくれます☺︎


わたしもそんな美しい人になるべく、今日も内面と外見をわたしらしく楽しく磨いていこう♡


では素敵な1日を。。。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?