見出し画像

今週の占い:2024年2月5日〜2月11日


全体の流れ

 大きくわかりやすいものではありませんが、一つの区切りを迎えることがあります。どちらかといえば、よい終わりを迎え、そして、新しいものを手に入れることになります。
 ただし、全ては、自分とは関わりのないところで起きること、または、自分では何もできないままに、進んでいくこと、でもあります。
 途中で、どうしても自分の思うことをしたい、行動したい、と思うことがあっても、無理な行動をしないことをお勧めします。


影響するもの

 川の流れが影響します。
 中流は「止まらない流れ」です。下流へ向かって進み、簡単に堰き止めることはできません。途中で、多くのものを巻き込みながら、進んでいきます。
 そして、下流で「すべてを返す」ことになります。最後の地点に辿り着く、という意味のほかに、ここまで手に入れてきたものを、解放することも含まれます。
 これは、自らが得たものを、他者のために惜しみなく使うことを示します。

 

毎日の占い

5日

6日

7日

8日

9日

10日

11日



#占い #今週の占い #カードリーディング #cortaho

よろしければ、サポートをいただけるとうれしいです! いただいたサポートは、くもみさきまちの運営費に活用しています!