見出し画像

深く知ること <2023年10月4日の占い>


何が起きる?

 光の力を持つ「きりん」です。
 抗えない強い力をあらわします。

 今日は、目も眩むようなまばゆい光に包まれます。
 何も見えなくなるということでもあります。


どうしたらいい?

 この中から、気になる一枚を選んでください。
 「好き!」で選んでも、「なんか嫌・・・」で選んでも、「なんとなく」でも構いません。


「目玉」を選んだあなたは

 ぎょろりとあたりを見回す、目玉です。
 普段は知ることのできない情報を得ることができそうです。

 不穏な気配が漂います。何かが起こるわけではなく、平穏に見えますが、誰もが不安を募らせています。
 「ただある」ことへの不安と警鐘が高まります。穏やかさが増すほど、水面下での危険も増しています。
 そんな今日は、非常に落ち着かないかもしれませんが、現状を保ってください。「何も起きないように」取り計らうことが大切です。


「音」を選んだあなたは

 派手で騒がしいのが、黄色の音です。
 今日の騒々しさは、気分を一新する助けになります。

 よいことであれ、悪いことであれ、起こることに介入できません。巻き込まれて流されるようです。まさにこの、葉の上にいる蟻です。
 細かなことが、あれこれ起こります。順調に流されていくことはなく、あちこちにぶつかったり、乗り上げたりするようです。
 そんな今日は、「状況」も「阻むもの」もうまく利用することです。舵の取れない葉の上でも、バランスをとることは可能です。


「果実」を選んだあなたは

 花が終わったばかりの「果実」です。
 多くのことを吸収しやすい状態にあります。成長するための助けが得られます。

 穏やかな一日になりそうです。目立つことは起きませんが、ささやかな幸せを感じられます。
 ただ、待たされることが多そうです。焦ってしまい、感情的になる場面があるかもしれません。
 そんな今日は、周りに歩調を合わせましょう。特別、何かをするのはお勧めできません。少し退屈に感じても、抑えておくことが大事です。


そして、どうなる?

 暗い海の底にすむ「くじら」です。
 課題の「きりん」とは反対の闇の力を持ちます。

 この闇は、自分自身の内面にあるものも示します。
 普段は、目に見えず、しまい込んであるものに目を向けるということでもあります。
 今日は、そこから転じて、物事をより深く感じる、探ることを求められています。目に見えることが全てではない、ということです。


お守り

 水と光の力を持つ「りゅう」です。
 血族の結束や、助力を意味します。







個別のご相談は、こちらから!


よろしければ、サポートをいただけるとうれしいです! いただいたサポートは、くもみさきまちの運営費に活用しています!