見出し画像

力を尽くす <2023年9月27日の占い>


何が起きる?

 統率を失って、散り散りばらばらになる「山」です。

 事態が急転しそうです。
 思ってもみなかった、意外なことが起こります。

 それをどう捉えるか、が課題です。


どうしたらいい?

 この中から、気になる一枚を選んでください。
 「好き!」で選んでも、「なんか嫌・・・」で選んでも、「なんとなく」でも構いません。


「土」を選んだあなたは

 命を育み、支える「土」です。
 後押しや支援が得られます。

 時間との勝負になりそうです。なるべく手早く物事を完遂することを求められます。
 今日は、同じことが何度も起こるようです。失敗したことも、同じようにまた繰り返す可能性があります。
 そんなときは、全体をよく見ることです。自分がどこにいて、何をすべきかを把握してから、取り組むようにしましょう。


「りゅう」を選んだあなたは

 長い時を生きてきた「りゅう」です。
 普段、自分の持てない視点から、状況を把握することができそうです。

 これまで保たれていたことが、崩壊します。課題の意味と似ていますが、もっと精神的な部分にまで入り込んだことです。
 忍耐力を問われますが、気持ちが途切れてしまうことがありそうです。
 そんなときは、一度、全てを諦めてみましょう。手放すことで、わかることがあります。


「森」を選んだあなたは

 空へ向かって、いきいきと枝葉を伸ばす「森」です。
 成長するための力が、与えられます。

 物事の本質を見極める必要がありますが、全てがばらばらになり、つなぎ合わせることが困難です。
 新しいものへ再生する力が働きます。悪いことではないように感じますが、元のものとは変わってしまうことに注意が必要です。
 そんな今日は、起きることを穏やかに受け入れることです。静かに眺めていましょう。


そして、どうなる?

 溜め込んできたものを全て噴き出す「火山」です。

 持ちうる力の全てを出すことを求められます。
 状況が困難であればあるほど、自分自身の能力に委ねられるということです。


お守り

 風の向くままになびく、「草原」です。
 風を感じてひと休みすることで、英気を養えます。







個別のご相談は、こちらから!


よろしければ、サポートをいただけるとうれしいです! いただいたサポートは、くもみさきまちの運営費に活用しています!