見出し画像

うまくまわすこと <2023年10月11日の占い>


何が起きる?

 粉々になって飛び散る「砂」です。

 細かく砕かれて、拡散することで、本来の意味が薄まります。
 芯が見えなくなり、膨張するため、全体像を捉えづらくなりそうです。


どうしたらいい?

 この中から、気になる一枚を選んでください。
 「好き!」で選んでも、「なんか嫌・・・」で選んでも、「なんとなく」でも構いません。


一枚目の「空」を選んだあなたは

 時の流れとともに色を変える「空」です。
 その場に合わせるための助けが得られます。

 強く大きな力の影響を受けます。ここでは最も強い太陽ですが、集団や組織の中で、最も大きな力を持つ者だと考えてください。
 今日は誰もが口を閉ざします。この状況下なので致し方ないことですが、情報や味方を集めることができません。
 そんなときは、多くの情報を使って、対抗することです。ことを有利に運ぶには、誰よりも、知ることと、発信することが必要です。


「闇の星」を選んだあなたは

 静かな膜で覆われた「闇の星」です。
 安定して穏やかな場所が確保されます。

 騒がしい一日になりそうです。自分から指示を出して他者を動かさなければならない場面がありそうです。
 人のものがよく思え、妬みを抱きやすいようです。相手のものを無理に奪ってしまうことに発展しかねません。
 ですが、今日はそれも「よし」とされています。吸収できるものは、できるだけ、取り入れることが求められます。ただし、気付かれないようにすることです。


二枚目の「空」を選んだあなたは

 雲の上にある「空」です。
 物事の本質を示しています。

 目の前で起こることに、干渉できません。自分は巻き込まれませんが、手助けもできない、ということです。ただし、そこまで大きなことが起こるわけではありません。
 物事の軸が享楽に傾きます。相手との問題の捉え方に溝ができ、歯痒い思いをすることになりそうです。
 そんな今日は、もたらされるものを、ただ静かに受け取っておきましょう。あまり深刻に捉えないことです。


そして、どうなる?

 命を終えた後の循環を示す「骨」です。

 全体をうまく回していくこと、が求められています。
 小さな回転ではなく、できるだけ、大きくまわすことが、重要です。


お守り

 狙った獲物を決して逃さない「へび」です。
 あらゆる手段を駆使して目標へ辿り着きます。






個別のご相談は、こちらから!


よろしければ、サポートをいただけるとうれしいです! いただいたサポートは、くもみさきまちの運営費に活用しています!