見出し画像

転換の余波 <2023年9月21日の占い>


何が起きる?

 一つひとつの小さな部分をあらわす「骨」です。
 小さなものが集まって、大きなものを形作ることも意味します。

 今日は、物事を精査すること、さらに、その結果について問われます。
 細かな部分について、よく考えることが必要になります。


どうしたらいい?

 この中から、気になる一枚を選んでください。
 「好き!」で選んでも、「なんか嫌・・・」で選んでも、「なんとなく」でも構いません。


「音」を選んだあなたは

 黄色の音は、騒音や、ざわめきをあらわします。
 多くの情報が集まりそうです。

 これまで続いていたことが、意外な形で終わりを迎えます。あまりよいことではなかった場合も、よい締めくくりができそうです。
 ここで、すんなりとはいかない問題が、選択肢を与えられることです。迷いが生じ、うまく区切りがつかなくなる恐れがあります。
 どちらにしても、諦めずに取り組むことが大切です。昨日の、火の星の余波はまだ続いていますので、できる限り、力を出せるように耐えることです。


「とり」を選んだあなたは

 炎の力を受ける、「とり」です。
 昨日の「火の星」の力が続いているため、大きな後押しを得られます。

 一息つくことができそうです。落ち着いて、周りのことを整えましょう。
 問題は、新しい誘惑が次々に起こることです。実際にはあまり落ち着かず、様々なことに目移りしそうです。
 そんな今日は、今あること、手に入れたものを、しっかりと蓄えておくことです。実際に持っておく、というのもそうですし、そのための準備や計画をすることもおすすめです。


「海の月」を選んだあなたは

 「海の月」は、波をあらわします。
 繰り返し起こることから、得られるものがあります。

 前日の転換の余波を受けて、いくつか、諦めなければならないことがあります。大変、残念に思えることです。
 同じように、変わっていくことを受け入れなければなりません。
 「火の星」の「再生」が、大きな代償を伴うことを表しています。
 そんなときは、自分の信念を貫くことを大事にしましょう。変わることがあっても、自分を信じることです。ただし、自分自身に気持ちや考え方の変化があった場合は、過去に固執せず、素直にその気持ちに従いましょう。


そして、どうなる?

 何も無くなったと思われる大地から、また芽吹く「草原」です。

 ここまでにも何度か書きましたが、昨日の「火の星」の「転換」は、まだ続いています。
 かなり大きな動きだったため、今日も影響を受けているのです。
 大きく変化して、それが整っていく過程だと考えてください。


お守り

 知識や考えることを示す「きつね」です。
 よく考えることを促しています。







個別のご相談は、こちらから!


よろしければ、サポートをいただけるとうれしいです! いただいたサポートは、くもみさきまちの運営費に活用しています!