見出し画像

次に備える <2023年9月29日の占い>


何が起きる?

 揺れ動き、定まらない波間を示す「海」です。

 今日は、いろいろなことが、揺らぐようです。
 ただ、揺らぎながら、落ち着く場所を見つけることでもあります。


どうしたらいい?

 この中から、気になる一枚を選んでください。
 「好き!」で選んでも、「なんか嫌・・・」で選んでも、「なんとなく」でも構いません。


「火山」を選んだあなたは

 まだ何も起きていない「火山」です。
 この先にあることについて、知らせがあります。

 根本にあることを見直す必要が出てきます。一番深いところまで、しっかり掘り下げることが大切です。
 見た目に好ましいものに惑わされます。相手の言うことを鵜呑みにしてしまうと、騙されることになります。
 今日は、静かに過ごすことがよいようです。自分自身の言動を慎むのはもちろんですが、周りの情報も取り込まない方が賢明です。


「海の月」を選んだあなたは

 寄せては返す波をあらわす「海の月」です。
 いつも通りのことが滞りなく進むことを示しています。

 忍耐力の必要な場面がありそうです。どちらかというと、肉体的な強さが必要になります。
 欲しいと思っているものに、あと一歩、手が届きません。そのことも、「耐える」必要があります。
 そんな今日は、起きたことをそのままにしておくのがよいです。整頓したり、まとめたりすることは、おすすめできません。


「富の星」を選んだあなたは

 本来は存在しないもの、を示す「富の星」です。
 思わぬところから、価値のあるものがもたらされます。

 物事の「芯」を見極めるのが難しくなります。全体が薄まって、広がってしまうので、実際に何が起きているのかが分かりづらいのです。
 さらに、情報は錯綜します。故意に流される虚偽の情報も含まれていることに、注意しましょう。
 そんな今日は、なお一層、よく見ることが必要です。飛び散ってしまった砂の中から脱出するのは難しいことですが、できるだけ、遠くから全体を見ましょう。


そして、どうなる?

 雨や養分をしっかりと蓄えている「山」です。

 今日は、今後に備えることが求められています。
 知識や情報ももちろんですし、物資などの現実の「物」も見直してみましょう。
 目指すものがはっきりしている場合は、具体的な行動に出るときです。


お守り

 光の中を漂う「羽根」です。
 目を凝らさなければ見えない、ほんのわずかな可能性です。







個別のご相談は、こちらから!


よろしければ、サポートをいただけるとうれしいです! いただいたサポートは、くもみさきまちの運営費に活用しています!