見出し画像

8月買ったもの

文章を書くことへのハードルを下げるために、まずは質より数を書いていこう!

8月の振り返り
今月は野外フェスに行った以外はイベントはなく、日々粛々と過ごしました。お盆休み、休みたかったなあ🥲
消費活動もあまりできず、暑さと不運に追い越されないように必死な1か月でした。

購入品
・ウォンジョンヨ マスカラ
パンダになりやすい、フィルムがポロポロするのは嫌だ、お湯落ちが良いを叶えるマスカラを探し中。8月はまつパに行けなかったのでまだ真価を発揮できていません(ビューラーは捨てました)。試しに塗ったら繊細な感じで良さそう、楽しみ〜。

・大島椿 つやつやスプレー
髪がどうしてもパサつくので購入。ドライヤー後にシューっとするとなかなかいい感じ!
ヘアオイルで手がベタつかないのもいい。

・プリュスオー ハイドロミスト
シャンプーとトリートメントの間にシュッシュするスプレー。ウルリス、プルントのトリートメントがなくなったので購入。悪くない気がするけど明らかないい感じはまだ分かりません。

・ワンバイコーセー ポアクリアオイル
めちゃ良い。洗い上がりがもっちりするし、ザラつきが減ってびっくり🙄
普段オイルクレンジングを使わないのですが、これは買ってよかったー!

・ワンバイコーセー セラムシールド
SNSでよく見かけて気になっていたものがミニサイズであったのでお試し。不思議な感触で、伸びないというか、置いた地点にステイする感じ。固いときのダイラタンシー片栗粉みたいな…。使っていて面白い🥳

KOSEのオイルが感動!
9月はメガ割もあるし、いろんなメンテできそうなので楽しみです✌️
衣類が優先順位後になっちゃってるのが気になる、、いろんな考えることもあるけど、自問自答から逃げちゃダメだ〜(言い聞かせ)。
9月は自分を肯定できる自分でいたい!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?