見出し画像

2024春断服式

3月も後半ですが断服式をしました🌷
手放すのは3つ!
①チェックのロングプリーツスカート
ここ数年で着たか着てないか…?くらいだったので。
②麻っぽいタンクトップ
いただいたけど着ない感じがする。
③丈短い長袖ニット
ちょっと出かけるときによく着ていたけどニットは着ないことにしたので。

そもそも春物をあまり持っていないから手放す服も少なめ!

〜冬の振り返り〜
冬は寒いけど室内は暖房で汗かくから、インナーを薄め+暖かいアウターがちょうどいいと発見💡
また、同居を始めたこともあり夫に適当洗濯されてもショックを受けないようにニットは着ないと決めました笑
そのため今冬は昨シーズンまでの服をほぼ着ることなく終えました…。早く冬の断服式して手放したい!

4月から新職場でスーツやオフィスカジュアル?を着る機会が増えそうなので、クローゼットバランスがどんな風に変わっていくのか楽しみ〜🕊️


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?