ひらかたパークで買ったアンパンマンの風船

画像1 僕のオカンが、僕の娘のために購入してきた風船。 「あー、そんなもんいらんがな。持って帰るのも面倒やのにもう」と、思っていたが、これがめちゃめちゃ便利。 オムツ変えてる時も、お風呂あがりに着替えさせる時も、眠たくて泣いてるときも、離乳食食べないときも、アンパンマンが飛んでくるとスッと泣き止んでゴキゲンに。 ありがとう、オカン。 でももうそろそろアンパンマンの元気なくなってきたから、また買ってください、おばあちゃま。

スキとありがとうであふれる世界を作りたい。スキとありがとうでつながる関係を作りたい。だからスキ、してくれたら、ありがとうって言います。