つまずきAnsible【Part6】 に参加しました。

こんばんわ、お疲れ様です。inoです。
今日は先ほど参加させて頂いた、以下オンライン勉強会の感想を書きたいと思います。
宜しくお願いします。

つまずき Ansible 【Part6】Juniper Junos に何かしてみる https://tekunabe.connpass.com/event/179667/ 

感想

・数年ぶりかにJunosを題材にした勉強会に参加できました。
  (実はハンズオンなら半年ほど前にあり)
・この前はCiscoでのOSPFでの設定でしたが、今回のJunosと組み合わせて
 理解した形が見えてきたので、整理のためにも
 まとめの記事を書いてみようと思います。(qiitaアカウント作ろうかな…
・今回、環境的な理由でJunosを題材にしたとのことですが
 実は、僕は実務としてはCiscoとNECとJuniperしかベンダー経験が無い(汗)
 為、取り上げて頂いて感謝しています。
 ありがとうございます!

短いですが、以上です。
読んで頂き、ありがとうございました。