フォロワーの皆様へ〜私のTwitterでの過去と今後について〜

皆様こんにちは、奏です。いつも私の投稿をご覧頂きありがとうございます。
本日はお話ししたいことがありnoteに登録しました。長文ですが最後までお読み頂きますようお願い致します。

私が初めてTwitterに登録したのは2018年7月でした。当時のYouTubeチャンネルに心音投稿していたら視聴者様からご紹介を頂き「Take」の名前で活動を開始しました。その後は親からの携帯規制や水没による垢変更等がありましたが翌年7月ごろまで活動を続けました。

※以下暗い話になります※


突然当時フォロワーだった方が亡くなられました。その前夜にとても不謹慎な発言をしてしまっていた私は当時の垢を捨て別の垢(削除済み)へ移行しました。その頃からでしょうか、私は頻繁に病むようになりました。自意識過剰になり被害妄想が激しくなりました。一部のフォロワーさんから精神疾患を疑われるほどでした(未受診のため不明ですがおそらく何らかの疾患はあります)。


当然、それからは何人もの方が私から離れていきました。ときには叩かれることもありましたが、それは自業自得と分かっていたので変わる努力を始めました。
しかしその努力は歪んでいました。残って下さった方々に私を忘れさせないよう激しい不整脈を投稿しようとして止められたり、いなくなれば誰にも迷惑をかけない、と垢の削除や自殺をしようとするなど本来の目的からずれていたり衝動的すぎたりする行動を繰り返しました。

その時から1年以上経ちました。
今現在でも、前より頻度は減ったものの悲観的・衝動的な投稿をすることがあります。自分で模索したり色んな人に相談したりしながら、より楽しく活動出来るように少しずつ頑張っています。
今後、また皆さんを傷つけたり混乱させたりすることがあるかもしれないので苦手な方は離れていただいても構いません。ですが、

私は絶対に変わります。

最後までお読み頂き有り難うございました。このような者ですが今後ともよろしくお願い致します。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?