見出し画像

#111 You Tube 動画投稿再開しました

一ヶ月程前から投稿をお休み

 現在の情勢もあって、なかなか撮影に出かけるのも難しくなり、手持ちの動画ストックも尽き、更にPCの具合が良くなく、投稿をお休みしていました。

ひさびさ撮影に

 ごく近距離であること、混雑する路線や時間帯の列車の利用を避けられることを条件に、撮影を再開することにしました。まずは、原田線に行ってきました。ミノルタX-700.で写真を、ソニーCyber-shot HX 50Vで動画を撮りました。人が全くいない状況で、撮影を楽しむことができました。

動画アップを試みると

 撮ってきた動画を編集して、恐る恐るYouTubeにアップを試みると、何とか上手くいった模様。本日18:45に公開予定です。

今後も

 十分に対策しながら、少しずつ撮影、アップしていこうと思っております。

Kazuの鉄動画チャンネル 

 よろしくお願いいたします。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?