見出し画像

2023/12/16 八王子RDS

音楽のタマテバコVol.8

途中で書くの忘れてたやつ、思い出しながら書きます。

途中から参戦しました

CiEL

いかつめのビジュだけど可愛い歌で、好感持てた!

イクラノドン

閃光ライオット決勝まで行ったらしい
という前知識があったせいもあるけど、楽曲の完成度高いというか、たくさんの人に届きそうな音楽だった。また見てみたいと思った

モウソウキリン

とてもよかったです。
ロックンロールバンドと言っていいのかな、ギターさんめちゃ上手いし何より音が超よかった。ソロギターでも聴ける。
あとみなさんビジュまですごくこだわってて、それがまた音楽と合ってるから5割り増しよく見えた。

月刊少年アイロニー

秋田!東北民!
ベースさんがBBなのが良かったです。
ボーカルさんの声がとても好きだった、そしてメロディも綺麗でとても好きになりました。

ma℃ister

大本命
音出しの段階から、技術もグルーヴも今までのバンドとは全然違って聴こえた。てか音でかい。
夜行バスで楽器積めないの、みんな知らないですよね、僕も困った覚えがあるもん。
ライブ動画で予習してきたけど、そのまんまってかそれ以上に素晴らしいものを見れた。
絶対また見たい!でかくなるぞ

おわり

八王子こわいし会場辿り着くの難しかったけど、知らない新しいバンドにたくさん出会えた。
予習なしがいいかも

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?