2023/05/18 下北沢SHELTER

UNFAIR RULE 「いつものこと」リリースツアー

板歯目

読めなかったし音源ではあんまピンと来なかったけど、すごい歪んでて音デカくてカッコよかった。
ドラムさんがすごい上手かった。
まだ19歳らしい…若さisパワー
予習したけど爆音で何やったかわからんかった。
WWWでワンマンやるらしい、すごい


Bray me

O-Crest年越しライブ配信で見て以来ずっと好きだったけど初ライブ。
こたにさん体調不良でつい1週間前くらいのフェスをキャンセルしてたから心配だったけど、ちゃんと熱いライブだった。

演奏してるこたにさん見てたら、FINLANDS冬湖さんを感じた。自分はカッコいい女の人が好きなんだなーと思ったけど、どちらも誰が見てもな美人さんなので多分みんな好きでしょう。
でもbray meで1番好きなのはギターアンリさんのノリ方です。

思ってたよりも音が小さくて、あれ?となった。爆音で聴きたいバンドだから、今度はあえてスピーカーの前に立ちたい。
シンシアが初演奏とのことで、かなり得した気持ち。

1番上のコメントに勝る表現がない。

階段でアンリさんからフライヤーもらったけど、リキッドツーマンを本人が手配りしなきゃいけないようなレベルじゃないと思う、勝手に悔しい。行きます。
みんな聴いて

UNFAIR RULE

YouTubeでひたすら知らないバンドを探してたら見つけた。
ほぼ全部恋の歌だけど、知ったきっかけの曲は恋の歌じゃなくて(たぶん)、歌詞もメロディも一目惚れだった。

3人とも演奏上手いし、なによりジャズマス×BadCatの音がめちゃくちゃ好みだった。
まだまだ売れそうだなーと思いながら聴いてました。
みんなのために歌ってるわけじゃないけどこんなに認めてくれてありがとう、ってのがグッと来ました。バンドってそれでいいんだよね


終わり

今日のシェルターはソールドアウトだったらしく、階段までびっしりだった。いいライブでした

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?