2024/03/27 渋谷Milkyway

リスキーシフトpresents Vold

RIRIKO BAND

本日のお目当て
前回はギターがいなくて同期だったけど、いても同期でした。
こりりちゃんが楽しそうなのが、見てるこちらもとても嬉しい気持ちになった。
あと純粋に曲が良いんです。
花図鑑が聴きたかったな〜いつかリベンジ

the twenties

先日の大分県T.O.P.S企画で見れなかったから初めて。ギラギラシンセのロックバンドってイメージ。
ベースさん以外サングラスで顔わかんなかったけど、ボーカルさんしゃべり聞いてていい人そうだった(=怖くない)
ピッチシフト系のギターが多いのと、シンセと四つ打ちのEDM感が好みでした。
音楽性が違うからだけど、RIRIKO BANDとの音圧差がありすぎて圧倒されたし疲れてしまった。
クアトロみたいな広いところでのびのびと見たかったなあ。

リスキーシフト


だいぶ前にYouTubeで見つけてからずっと聞いてた、ストレートにかっこいいロックバンド。
前半に立て続けて知ってる好きな曲たちやってくれて一気に盛り上がった!!
後半あんま知らなかった(小声)
アンコール最後の限界少女で気持ちよく帰れました。
ひたすらかっこいいバンドだけど、ボーカルさんしゃべるとかわいい女の子だった。
ギターさんずっと目がキマってて怖かった、こっち見ないでの気持ちで見ていた。
かっこよかったです

おわり

チケット代500円という破格のライブ、外国人もいっぱいいて盛り上がり方が異様だった。
最近は気になってたけど見れてなかったバンドをたくさん見れて幸せです。
お金ください。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?