2023/8/7 恵比寿ガーデンホール

LOST IN TRANSLATION ASIA TOUR 2023

VALLEY

初来日公演
やったぜ

知ったきっかけはなんだったか覚えてないけど、初めて聴いた時から好きだった

これ

YouTubeでたくさん聴いて、ツアー情報も見たけど日本公演は書いてなくて、いつか来てよ〜と諦めてたんですが。

ちあきちゃんに紹介したら気に入ってくれて、来日公演が決まってることまで教えてくれた。
相変わらず自分の情報検索能力の無さに驚きました。

未だにメンバーの名前も覚えてないんだけど、
好みの曲調とメロディーな上に、ドラムの女性のコーラスで煌びやかさが上乗せされてて全部好きです。

1番好きなBaileyは前のアルバム曲だからやらなかったけど、どれも素敵な曲ばかりでした。

おわり

最近気まぐれで英語の勉強を始めたってのもあって、好みの洋楽が刺さって、ライブ参戦まであっという間だった。
検索能力をもう少し鍛えておかないと、こういう貴重なタイミングを逃しそうで心配。
また来たいって言ってたし、待ってます!

Spotifyユーザー、ぜひ聴いてみて

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?