2023/7/8 日比谷野外音楽堂

SHISHAMO NO YAON!!! 2023 EAST

SHISHAMO

初めましてでした。

前日にバンドメンバーの人から誘われて参戦。
地元の友達が来れなくなってチケット代はいらんからということなのでありがたくごちそうさま。

君と夏フェス、で止まってたのでほぼ知らなかったから二日間で詰め込んだ。
予習の甲斐あってとても楽しかった。
朝子さんはローコードをほとんど弾かないでセーハばかりなのが不思議な感じ。

前回のbray meもだったけど、今日も一曲限定で撮影OKで新曲をiPhoneに収めてきた。
いい音楽は広めて広めていくべき。


おわり

日比谷野音は人生2度目で、
前はSUPER BEAVER 都会のラクダで立ち見席でした。
外だから風が吹くと音が飛んでいってしまうけど、その波もいいところ。
開放感バンザイ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?