見出し画像

Sakura Fujiwara Live 2021 "SUPERMARKET"福岡公演


4月18日(日)   個人的に2019年12月15日のTwilight Tour以来のライブ。

画像1

自分は変わってるからか、実はライブ当日を迎えるまでの数日がめちゃくちゃ好きで、楽しくてワクワクしてる!で、ライブ当日ももちろん楽しみなんだけど、終わりのカウントダウンが始まりだす。今回は感染対策を施された会場で、ソーシャルディスタンスを保たれた座席に、発声は禁止という環境でライブが開催された。


今までのさくらちゃんと違い、ギターではなくピアノから始まった。生活。カッコいい、、そして全体的に歌い方?声?がパワーアップしてた!腹筋ついたのかな?笑 まあどんなのでも好きやけどね。("かわいい"を聴くと発声の違いがわかりやすい気がする)

ギター持たずに歌ったり歌に合わせて細かい仕草が入っていたり、マイク持ってステージ前まで来て歩いたり、パフォーマンスも織り混ざったライブでした!

画像2

↑スタッフさんが載せた写真をお借りしました↑


周りも静かやし、自分も一曲一曲を冷静に噛み締めて聴きながらも、心の中は大興奮して踊ってた!!!すごく楽しかった!!ありがとうございます!!

たくさんの楽器の音や照明でゴージャスになり、そしてそしてさくらちゃんの歌声が前より力強くなっていて、あー時間は進んでいるんだな〜。自分も足踏みばっかせずにちゃんと進まなきゃと背中を押してもらえました!
出来ることが限られた状況の今、その限られた中でも成長出来る人は出来るんですね。

今回ライブを開催するにあたりさくらちゃんやバンドメンバー、スタッフさんはもちろん、自分たちには見えない色々な方の支えがあって形になり自分達はライブを見ることができてます。感謝の気持ちでいっぱいです!
この幸福感でしばらくは自分は頑張れます。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?