見出し画像

星座百景ノートですよ!!


皆々様、こんにちは!
かなえ こばとです!

名前は『かなえ』『こばと』どちらでもOK( *´艸`)

なんと、今回は友人の勧めにて、私の大好きなアイドル!!
【星座百景】についての投稿です!!

(ぱちぱち


この記事の目的&投稿のきっかけは、少しでも星座百景の魅力を伝え、アテナ(ファン)が増えてライブなどが
盛り上がればいいなという刹那の思いがあります。。

→単純に星座百景教えてw

と友人に言われたこともありますが・・・・汗

画像1


さてさて、前置きが長くなってしまいましたが・・・
今回のメニューはこちら↓↓

゜+.――゜+.――゜+.――゜+.――゜+.――゜+

☆目次☆

①星座百景とは??

②ここがすごいぞい!星座百景!(私が感動したこと)

③星座百景についてわかった!! ねえどこで会えるの!?
 (ライブ情報)
 
゜+.――゜+.――゜+.――゜+.――゜+.――゜+


では、まず初めに

①星座百景とは??

本当に簡単にお伝えしますと、12星座をモチーフにしたアイドル!!


それぞれメンバー(アイドルちゃん)に担当のカラー&12星座があります!
やっぱ、アイドルちゃんと言ったら担当カラーですもんね!!

また、地位というものも決まっており 下から

研究生→青銅(ブロンズ)→白銀(シルバー)とあり、

メンバーは今のところ10人で、白銀1人 青銅9人となっております。

もちろん、地位が高いほうがすごいですが私は箱推し(メンバー全員大好き)なので関係なし!!!

また、冒頭にも少し触れましたが、星座百景のファンのことを『アテナ』といいます
→私も初めは、なんのこった??と思いましたが慣れるとファンという言い方はしなくなりますねw

画像2



では!②番に参りましょう!!

②ここがすごいぞい!星座百景!(私が感動したこと)

まず1つめ
メンバー全員まじいい子&かわいい!!!!!
箱推しの理由ですね! ←なんの説明でもないw( ゚Д゚)


2つめ 無料ライブ&Twitter!!

けっこう、頻繁に無料ライブつまりストアイベントやってくれるんです!!

これって本当にすごいこと☆だって会いに行けちゃうんだもん!!
しかも!!無料ハイタッチとかしてくれる日もある!!
→照れて私は参加したことないww いや、ないんかっ!!

あと、これオススメしたい
☆ツイッターで「星座百景」とつぶやいたらメンバーがいいね&フォローしに来てくれちゃう☆
フォローに関しては案外タイミングとかあるかも・・個人的感想だけど、
 
 
 しかーーし!!けっこう、いいね は来ます!!これ本当!!
  案外早かったりする!!

「やば、Twitter見てくれてる!!!!」こんな熱いきもちになりますよね☆

では、最後になりました・・

③星座百景についてわかった!! ねえどこで会えるの!?
 (ライブ情報)
 
 公式によりますと、一番の直近は・・・
 
 9/29(日)に行います!! 来週!!
 場所は、【タワーレコード横浜ビブレ店】
 先ほどお伝えした、ストアイベント
 なんと・・
 
 
 無料ー!!!

まずは気軽にこちらからの参加もありよりのありですね(*^^)v
 
 こんな紹介でしたが、いかがでしょう??
 魅力を伝えられたかな・・・汗
 
 今度はライブレポート書こうかな(^^♪ 
 ありがとうございました!!
 
 

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?