見出し画像

バトルレポート 初弾!!



こんばんは&こんばんは!
今更、初めてnoteに挑戦する、かなえです!

皆様、バトスピのこの環境いかがでしょう…
いやいや、本当に素晴らしいですね!!

初手、ラー最高ですね
初手、ゼウス最高ですね
初手、ホルス最高ですね

と、御託は結構です。。

初投稿は、SBレポートです!!(ぱちぱち

使用したデッキがこちら↓↓

画像1

権利、1枚もないことを言い訳、にゃーにゃーしてきました。。。
やっぱ勝たないとね

【町田ホビステ】
一回戦目 不戦勝
やったぜ みんなのデッキが見れる!!

2回戦目 天霊
やったぜ 対戦相手、女の子だぜ!!かわいい!!
はい、すみません・・・・

対戦はどんなけ、にゃーにゃーしてもライフ回復 ライフ回復・・・
いつになったら終わるんじゃい!!!!! 
対戦相手のエリスの力強い・・

しかし、今回は忘れなかった!!
ゴットシーカー 猫女神バステトLevel2.3効果!!
自分のアタックステップに系統「想獣」をもつスピリットが召喚されたとき、相手の創界神ネクサスのコアを1個ボイドへ・・
この子のおかげで見事勝利!

画像2

3回戦目 死竜
やったぜ・・いや、よくない 紫苦手っ子。。

でも、がんばりゅ!!

しかし!!!ありのまま起きたことを話すぜ・・

やってしまった、プレイングミスについて。


コフィンクスいっぱいた(いえい、シアーハートアタックも手札にある俺最強!!

そう、そこで神煌臨したんですよ 相手ののスピリットBP-20000して破壊してさ、

え・・・破壊・・・??


お察しの通り、コフィンクスのおかげで相手のスピリットはすでにBP0
セクメトゥームの効果では破壊できなっかたんです。。
【この効果でBP0になったスピリットしか破壊】しかできないのに、すでにBP0のスピリットを破壊してしまったというのが真相です

画像3

本当に申し訳ない・・・対戦相手の方にはしっかり誠心誠意をもって謝罪させていただきました。。。

最終戦 武装
やったぜ ここまでくれば、負けても勝っても

権利確実だ!!! もう何も怖くない。。(フラグ

はいあっという間に負けました・・・・
フラグ回収でした

強い、本当に強い 
オーシンはいつになっても本当に           

お強い・・      

ジェフティック=ジークフリードが3回も起き上がりましたよ

フォートレス・ネセニ シアーハートアタック対象取れないって言われましたよ

トト効果受けないって言われましたよ


かなえちゃんのまけーまけー (レポートでもなんでもないw


そんな。中ピカイチで頑張った子がこちらっ!!

この環境の中でもずっと、生きていらっしゃるオーシン様は本当に強い!!(^^)

相手の手札触るのいいよね!! にゃーにゃー引いてもどんどん切られてしまう。。

対戦相手様は、『いや、、メインだけですが』

と、おっしゃいましたが!充分強いw

画像4


でも、、いちおうオポネント差で権利は獲得できました(ぎりぎり・・

勝ちは勝ち!!!

と、まぁ、こんな感じに自分になりにレポートし続けていきたいなって思います(*´꒳`*)

【カードラボ海老名】

ここは対戦デッキだけ紹介します!
 1回戦目 爪鳥 ×
 2回戦目 機獣 ×
 3回戦目 爪鳥 〇
 最終戦 調査員 〇

いまの環境はどれもが皆活躍できますね!!
つまり・・権利戦本番はデッキにかなり悩むはず・・

そんな皆様にアドバイス!!!

よく聞いてください!!!
お風呂に入ってください!!! 以上です!!

ありがとうございました。
いいバトルでした。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?