見出し画像

♡掛け合い短編台本「恋の始まりメイク」

改変OK。良識の範囲内でご自由にご利用ください。
(便宜上、男女設定してますがお好きにいじって大丈夫です👍️)

♂️「あのさ…本当にやらなきゃだめ?」

♀️『だめ!約束は約束はでしょ!』

♂️「わかった…覚悟きめます…」

♀️『はい、よろしいーじゃあ目ぇつむって?』

♂️「うん…」

♀️『こーして、こうして…こう…、
うんうん!目んとこ良い感じにできた!もう目は開けてもい…』

♂️「もう開けていいの?メイクしてもらうのって変な感じだな」

♀️『やっぱ目とじて!』

♂️「え?」

♀️『か、顔近かったから…なんか照れたと言うか……あ!目あけんなって!』

♂️「ごめん!いや、だってさ。好きな子の照れてる顔とかそんなの見たいにきまってるでしょ…」

♀️『す…え…わ、私も、す、すきです…?』

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?