見出し画像

掛け合い短編台本13「病みS彼氏」2人用

改編OK!良識の範囲内でご自由にご利用ください

◎A「ねえ、お願いだからさ…ちょっとだけ外に出させてくれない?」

■B「え?キミ、外に出たかったの?」

◎A「う、うん!だってもうずっと部屋の中だしさ、外の空気吸いたいじゃない…?」

■B「うーん、気持ちは分かるけどダメだよ。外に出て、他の男の人に助けてもらうキミなんて僕は見たくないし」

◎A「そ、そんなんじゃないって…!逃げたりしないって約束するから…ねっ?お願いよ…」

■B「ダメって言ってるでしょ?おりこうさんに出来ないなら、またおしおきしちゃうよ?」

◎A「ご、ごめんなさい…もう言わない、言わないから…こわい感じにならないで…」

■B「あはは、大丈夫だよ。おりこうさんにしてくれるなら、僕も優しくしてあげられるからね…?」

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?