見出し画像

♡掛け合い短編台本4「おでかけ前の百合カプ」

改変OK!良識の範囲内でご自由にどうぞ!

A「ねえ、もうすぐお出かけの時間だけど準備できた?」

B『うん、もーバッチリ♡見て?この肩とへその出た気合いのスタイル!めっちゃ可愛くない?』

A「うん、可愛い♡ …のはいいんだけど、ちょっと寒いんじゃない…?」

B『可愛いは気合いよ!寒さなんか根性で何とでもなる!』

A「またそんな事言って…、あたたかい格好にしてもあなたは充分可愛いわよ?」

B『えー、これがいいのにー』

A「ほら、この帽子と、こっちのふわふわのアウターを合わせるのはどうかしら」

B『あー!これもいい!何かオトナっぽくなった!!ありがとう!!』

A「うふふ、どういたしまして♡ これで私も安心できるわ」

B『でもさ、寒かったらくっつけるから、そこは残念かもね?』

A「あらあら…、寒くなくてもくっついていいのよ?」

B『ちがうの!理由がないと、ただの甘えん坊みたいでしょ!』

A「そのとおりじゃない?」

B『もーー、そうだけど、そうじゃないっていうかさあ…』

A「はいはい、分かったからもう行きましょ?」

B『むぅ…分かってないくせにぃ…』


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?