見出し画像

♡掛け合い短編台本10「後輩×先輩 百合カプ」

◎先「ねぇなんで壁ドンとかしてくんの…、あたし一応先輩なんだけど…」

■後「だって先輩が逃げようとするから」

◎先「そりゃ逃げるよ、校内でちゅーされそうになったら」

■後「どうせ下校時間すぎてるんだから人なんか残ってないデスよぉ」

◎先「そーゆー問題じゃないの、校内はそゆことする場所じゃなーいの」

■後「じゃー後ならいい?」

◎先「…聞かないでよ、そんなの…」

■後「あはは、いいって事だ♪」

◎先「…一旦帰って着替えたらアンタんち行くから…待っててくれる?」

■後「いいよ♡ いっぱいしよーね…?」

◎先「うん……」



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?