好きなことがくれる力



ハリーポッター、ファンタスティックビースト、ディズニー、音楽のアーティストLIVEとか。
日常生活にない。ワクワク感が好きで。

基本的に私は、自信もなくて。これといった特技もない。
考え過ぎて臆病で泣き虫。

気持ちが少し落ちている時に映画やドラマや音楽を見たり、聴いたりして。「こんなにすごい人でも自信がないのに人を思う気持ちは、行動力や実現する力になるだ」と勇気をもらって。
自分の活力に繋がって
目標を見つけて、勉強を始めたり
いろんな影響を受けているから今がある。

初めて1人で映画館に映画を見に行ったり、
友達に会いに行ったり

(このの大冒険)と名前をつけている。
それを計画して、達成するのが楽しくて、嬉しい。
そろそろ次も考えないと。


趣味がなかったら、憧れの人がいなかったら、少しだけど前向きになれていなかったかもしれない。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?