見出し画像

推しポケを使おう。コジョンド

こんちわっす。今日は何も考えずに推しポケTOP10に入るコジョンドを書きます。これから予定あるんで、めちゃめちゃ雑に書くけど許してクレメンス、


メスのラブボが拘り。

今回書くコジョンドは極々普通のスカーフ型。竜舞カイリューや、スカーフやエナジーじゃない黒バドやハバカミを上から飛ばせる。

捨て身跳び膝は無振りオーガに8割くらい入る。水テラスツツミくらいなら一撃(乱数80%)氷技使えるのはえらい。あと美しい。再生力ならサイクルもできそう?ザシアンとかコライドン、ミライドンにも捨て身跳び膝めちゃめちゃ入る。強く、美しく、かっこよく、可愛い。トリプルアクセルと飛び膝のクソ外しは愛嬌。はたき落とすとか疾風返しとかもあるよ。ダブルだと結構厨ポケ寄りらしい。猫騙し、蜻蛉返り、ワイドガードが強いらしい(エアプ)。


人とあまり変わらない体格。

というわけでこの辺で、今回は推しを書くだけになっちゃった。まあ次回も推しポケのムクホーク書くと思うけど。あ、あと私リアルの方でカナダ行くので、ポケモンほぼ関係ない日記みたいなもの一週間くらい続くと思う。ポケモンも書くけどね?え、書いていい?書いていいよね?カナダ。まあ書くんだけど。

まあマジで書きたいこと一通り書いたんで短いけどじゃあね〜

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?