見出し画像

色違いっていいよねって事を書くだけの記事

まずはハッサムからでいい色してるよね。草むらのカマキリを鋼鉄でテッカテカにした感じ。ありがとうレジェンズアルセウス


ドラパルト

エモい

この子にも思い入れが結構あって、1年前にパルデア図鑑埋めしてたら心優しい人と出会い、テツノカイナの交換番号で潜ったらバイオレット限定ポケモンをほぼ全部交換してくれた人がいて(通信エラーで落ちちゃったけど)そん時モンボ入りのレイド産4Vドラメシヤとドロンチ貰ったのですよ。そして見てくれ。


性格のとこを

そう、きまぐれな性格なのです。これがなぜ良いのかを解説すると、その時水ラオス対策の混乱実の鬼火竜舞ドラパルトを育てようとしていて、解説すると性格補正がつかない性格だとなんの混乱実で混乱しないので遺伝させるとすごく便利なのです。そして2月19日ついに生まれた色ドラパルト美しい。、、、冷静になって考えると600属孵化厳選ってやべえな。(600属は孵化が遅い)

エンペルト

これ色違い?

ちゃんと色違いだよ。御三家の色違いってテンション上がる。


この前の使い回し

色証バシャーモ。噂の放置厳選産。色が濃くなるのがいい。

御三家はやっぱエースがいいよね。ゲッコウガとかエースバーンとか


かっこよく美しく

ヒスイからはウインディをチョイス。この前書いたイダイトウを厳選した時の副産物。ちなみに大大大発生産のがもう一匹いる。


この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?