今日から

今日からnote始めました!

前々から、日々の日記とかブログを記録したいなぁと思ってはいたもののなかなか実行できず。
GW最終日の今日、半ば強制的でしたが彼氏からnoteやってみなよ!!と誘われたので始めることにしました。

多分それくらい背中押して貰わないと始められないから感謝します。

ブログ初めてなのでまだよく分かりませんが、日常の出来事を通してその時に感じたこと考えたこと見たことを書き留めたいと思います。
それに対して同感してくれたり、逆にそれは違うな〜とかいう意見もくるのかな?楽しみです。
個人的には、また時間が経ったときに見返したら面白いだろうし、あのときあんなこと考えてたのか!今そんなこと思わないけどなーとかいう気持ちを未来に味わいたいと思ってます。
それでは、よーいドン!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?