最終日

昨日2021/10/10は、一級建築士製図試験だった。
学科試験に合格してから3ヶ月、毎日たくさん勉強した。
試験までの前週は、追い込みで朝から晩まで集中講座、終電に乗れなくて、同じクラスの人に車に乗せてもらって帰ったこともあったな。

11:00〜17:30までの長丁場の試験。
資格学校では同じ時間でトレーニングを何回もして
お昼ご飯なんて食べれなかったし、毎日どっと疲れるけど、なんだか楽しかった。
皆で作図図面を見ながら話し合って、励まし合って、
1人じゃきっとここまで頑張れなかった。

試験当日、不安要素も多少あるけど描き切った。
12月の合格発表を待つのみ。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?