見出し画像

barダンテ 来週6月14日~の相場分析 ポンド円中心にね🍸✨🍸

こんにちは、今晩は(o・・o)/~
barダンテのマスターダンテです👏

土日は恒例の相場分析となってます☝️

今回も皆さんと来週の相場を考えながら共有できたらと思ってます🆗✌️

それでは早速書いていきますね👌

ポンド円
先週は簡単に言うとレンジで終わりましたね🤔
ですが
終値が154.778となって
週足は陰線で引けてます。
若干下髭は気になりますが
売りが優勢だっと見て良いでしょう☝️
↓に行くよ

次に日足を見ると
ヨコヨコのレンジだったのが良く解ります(笑)
来週もポイントが上値の抵抗線で
下値はネックラインになる153.535付近迄の下落になるか?って所ですね🤔
今だ雲までの乖離幅が大きいので
調整の下落があっても可笑しくはないでしょう☝️
エリオット波動から見て5波が終わって修正波になってると考えても良いかな🤔
結果論なのでまだ解りませんがね(笑)

では✋
4時間足ですが
ヨコヨコなのでチャートも横に広げて見ますけど(笑)
雇用統計での上昇の波の中での値動きにまだなってます☝️
その事から短期的なトレンド(方向性)レス
上にも下にも、どの値からもあり得ると考えられます。
それをレンジと言いますが(笑)
来週も155円を基準にしての見極めに成りそうです🆗

次は直近の値動き
先週末のロンフィク後に下落となりましたが
ツイートもしてましたが
雲の下限で見事に反発し終わってます。
そこもポイントですが
その前の155円含めてのサポレジ転換が確認できましたね☝️
来週のポイントは155円付近がレジスタンスになるか?って所です✋
雲の上限でも有りますね😵

はい✋
一通りチャート📈を見ましたが
値動きの流れはダウ理論的にはダウンと取れますので
下目線での想定にはなりますね🤔
こうなると意外と155.200を越えた時点で上昇と見ても良いようになります☝️
勿論上値にもレジスタンスはありますが戻り高値を越えた時点で
ダウ理論的に全時間足レベルで上になりますので上昇の勢いが出そうです✋
高値更新をするかは要因にもよりますので一旦は155.400~500
155.700から800
156円付近迄と考えてた方が良いかな🤔
逆の下値は
直近の安値が154.129を抜けるか?
又は止まるか?って所ですね☝️
チャネルラインが意識されるかは解りませんが
チャートの時間軸から見たら
ラインと重なるかなって所で
来週はFOMCのイベントが控えてますのでポイントを押さえた想定になるかな☝️
冒頭にも言いましたが支配波の中での値動きなので
どちらにも有りますし
それなりの要因も必要になるのかな✋

ファンダ的に英国はコロナの感染が増えてるのが21日のロックダウン完全解除に影響があるのか?が14日に何らかの発表があるみたいです🙄
その内容次第では
来週オープンの窓開けが有りそうな感じ☝️
単純に解除が伸びれば下に問題無ければ上にって考えて良いですかね🤔
後は
あまり深読みしても仕方無いので
結果を見てから考えましょう(笑)

ポンド円は以上です🆗✌️
ポンドドルはポンド円と今回は一緒ですね👌
ヨコヨコのレンジですからwww

ドル/円なんですが
現状はアップ優勢です✋
ポイントはやはり110円を越えるか?って所で先週末は109.839から失速
4時間足と1時間足のチャート📈
4時間では雲の上限で抑えられ
ラインは移動してますので気にしないで良いですが
来週の目安にはなるかな🤔
↓で1時間足ね

1時間足で見ると直近の値動きで
高値を抜けてはいますが
ダブルトップとも考えられる所☝️
ドルストレートの値動きからしても
上下に振れてるレンジでもありますので来週のFOMC等の事も考えると
同じような値動きでのレンジになりそうな🤔
日足と4時間では三角持ち合いで見極めてく感じで🆗✌️


こんな感じで
来週の分析を終わりますが
6/14の発表には注目ですね☝️

それでは来週も頑張って行きましょう(・∀・)ノ

と言う事で
今回も読んで頂きありがとうございました😇

では又
barダンテorTwitterの方でお会いしましょう(笑)

ご機嫌よう
さようなら👋

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?