見出し画像

barダンテ マスターダンテが選ぶFXオススメ動画🎬

皆さん
こんにちは、今晩(o・・o)/~

本日もbarダンテへようこそ👏
マスターのダンテです✌️

今回はFXを知る、学ぶ又レベルアップする為にYouTubeで見れる
オススメ動画をご紹介したいと思います( ̄0 ̄)/

先ずは紹介するに辺り投稿者の許可は取ってません(笑)
大丈夫だとは思いますが
何かあれば削除します🆗
後は
独断と偏見で選ばせて貰ってますので
誹謗中傷するつもりは無いですが
ディスる様な言い回し方になる場合もございます(笑)
あくまでも個人的な見解としてご留意くださいね🆗

と言う事で
さっそく参ります✋

最初にオススメする動画は
やはりこちら
ポコFX―Cloverです👏
たぶんFXをされる方はご存知の方が多いのでは👌

オススメの理由
理論からテクニカル、手法と
完全マニュアルの決定版
この動画を全て見て物にすればFXで勝てる様に成るであろう👏
動画の製作者のポコさん
一切面識はありませんが
動画を見る限りでは
本物の苦労人(笑)
動画の作りは、優しくまるでFMラジオを聞いてる様な雰囲気(笑)
ポコラーなる成功者を数多く出す
これからFXを始めようと考えてる又は始めたての初心者には是非オススメしたい動画だと思いますね😇
強いて言えば
丁寧過ぎて話が長い(笑)
擬音を用いた表現や手法は少し恥ずかしい(笑)が耳に残り思わず使ってしまうなど独自性もあり
ある程度知識がある方は
要所の確認などで見ると良いかもしれませんね🆗
人に聞かれたら先ずはこれを紹介するかなって動画でした😙

では✋
次の動画も
個性豊かな方がされてる
こちら
NOB塾☝️
登録者数がかなり多いのも魅力がある証拠ですが
理由は↓でw

オススメ理由
FXだけでは無く
金融市場、経済等の
リテラシーを深められる動画の1つとなってます。
スクショでも見えてますが
何故かグラサン着けて
何回も取り直してるのかなって思える口調での進行(笑)
ですが
嫌みも無くつい聞き入ってしまう特徴の声と
難しい経済の話も解りやすく説明されてる所は
誰が見ても解りやすいと思いますね🆗
動画でも語ってましたが
この方も借金からの成り上がり組👏
苦労人ですね(^.^)
是非一度は見てください。

では✋
次は製作者は若い青年で少し生意気に感じる部分はたまに出ますが
言ってる事は正しく為になるだろう動画
ひで【HMS・お金の学校】です☝️
FXの動画で主にドル/円、ユーロドル
ポンド円と仮想通貨も取り扱ってますね✨
↓に行きます。

何がオススメか?
このひでさん
ダウ理論ゴリ押しトレーダーなんですね(笑)
ダウ理論を今一理解してない方は
是非一度見て下さい👌

ダウ理論は他の動画でも学べますが
リアルタイムのチャート📈をダウ理論的に分析されてるので
理解が早いと思います🆗✌️

次も似た感じですが
テクニカル分析やプロの視点で解説されてる
こちらの動画
【公式】FXの専門学校です🆗
最近登録者数も一気に増えて来てますね。
専業トレーダー視点での分析は
きっと自身のトレードの役に立つでしょう。


はい✋
次オススメの動画
この方も有名なのかな?
本も出されてるみたいな🤔
どうでも良いですが
人気の秘密は利益に直結する手法を
誰でも出来ますよって思える動画が
こちら
読みなよ。FX勉強会・FX塾です👏
理由は↓で

オススメの理由は
完全テクニカルでの手法の中でも
エリオット波動とフィボナッチに特化した内容が解りやすく解説されてますね🆗
製作者方はどちらかと言うと変人の部類(笑)
本人も認めてるみたいで
少しウザいが
FXで勝ちたいなら為になる動画ですね☝️
登録者も多いしね🆗

では✋
最後に紹介するのが
私がずっとお手本にしている
テクニカルの仙人(神)
私は直接誰かにFXを教わった訳でもなく本もあまり読みませんでしたが
この方の動画に出会い
飛躍的にFX(テクニカル)の理解が向上した
何故か誰にも教えたく無い動画が
こちら
あきチャン准教授のFX研究室です👏
理由は↓でね😙

先ずはこの動画
レベルが高過ぎて理解するのに
1年位かかりました(笑)
私の
基礎固めが出来てなかったからですがね😭
かと言って全て理解するには
まだまだと思える程の内容になってます☝️
FXの基礎固めと同時にこの動画で学べばテクニカルの真髄が見えてくるかも(笑)
製作者のあきチャン先生は
結構な年齢になってらっしゃるので
元気な内に学びましょう(笑)
本気でね🆗✌️


と言う訳で
オススメ動画の紹介でしたが
他にも沢山有りますよね✋

中には糞みたいな物もあります(笑)
良い動画は必ず基礎を蔑ろにしませんので
製作者の方の基礎が確かなのかを見ると見極め出来るかも🤔

何とか手法やなんちゃら理論など
独自で言うわれてる方も居ますが
その方の基礎がしっかりした物であれば信憑性もありますよね🆗

って事で
今回の話は終わります👌

では
又会いましょう
バイバイ➰👋

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?