見出し画像

055 3連休初日だけど、皆何してたん?🤘

📈 配信データ

くどーーーつ!!!!
Mr.朝ごはんおじさんの歌枠! お付き合いありがとう!

皆弾幕ノリ良すぎなんよww いただきますも皆で出来ていい朝のスタートが切れた!3連休初日、楽しんでいこう ᕕ( ᐛ )ᕗᕕ( ᐛ )ᕗ

🥇1番入室!

1番入室はみるき🍚🎀!!! おめでとう!!!!!
久しぶりにみるきの爆速1番入室みた!!!
朝イチご来店感謝感謝ハッピースマイル ☀️🙇

🎙️配信

世間一般は3連休初日 !!

世間では3連休初日!
皆は今日何するん?が今日のトークテーマでした!!

が…… あれ…….. 皆お出かけとかないの….. アレ。。。。。

くどうは今日都内でつけめん食べてカラオケしてきました ( ^O^ )
服も見にいきたかったけど結局それで1日終わり!
また月末あたりにアウトレットいこうかしら‪(っ ॑꒳ ॑c)ワクワク

つけ麺屋は舎鈴っていう超有名店!美味しかっためう(^○^)

ちなみに明日は仕事で〜〜す むりめう〜〜〜!!!! 
三連休なんてなかった〜〜!!

皆で恒例の… いただきます!!!!!

いゆ! みるき! なとり! はくろー! どくろくん!
ヤンさん! ソフィちゃん! たくたくぅ!

皆いただきますありがとう🫰(^○^)
今日の朝ごはんは、セブンイレブンの海藻サラダでした!
まるでダイエット中のOLみたいな朝ごはんだけど、なんか寝不足で朝から食欲湧かなかったんでサラダで済ませた((

パンのお供にウキウキで目玉焼きとウインナーを焼くはくろー
目玉焼きとウインナーを焼いた後、パンがないことに気づいたはくろー 
あまりにもかわいそうで助かる。
いただきます後、まだお布団にいる人〜?の調査結果。起きろww

くどう枠の名物といえば ?

歌とか… 

リスナーさん同士が仲良いとか….

色々あるけどやっぱり……

弾幕の悪ノリぃ〜〜〜〜⤴︎⤴︎

レゲエ砂浜 big wave 🤘
じぇぴの残香がwwww オンドゥルルラギッタンディスカー!!
ノリの良すぎるお前ら……. こうだぞ✌️(^○^)
ありがとうございます。頻尿なので助かりました
俺たちで国体出ような?

うん、5種類はやばすぎ wwwwwwwww
皆のノリのよさと引き出しの深さに驚くわwwwww

入室してから周りを見て流れを察してからの適応も早すぎるのよ
ほんまに皆のそういうとこ好きすぎるwww
でも歌ってる時は見ると笑っちゃうから見ないようにしてます。w

と言いつつ実はチラ見してにやけてます。草
たまに歌いながら笑っちゃうのやめたいw

たくさん盛り上げありがとね!!!!

🎁 ギフトお礼

💍: みるき! 
💐: なとり! 
🟢: こたさん!
🎟: じぇぴ! 

other:
こたさん、じぇぴ、じゃむおぢ、もに、さめ、はろにゃ、はくろー、もる、トレンディミカエルさん、らいあ、ゆうき、ヤンさん、たくたくぅ、そる!

今日もたくさんのギフトありがとう!!!
みるき、指輪ありがとう!!!
めっちゃ久しぶりにもらった気がする!ありがとう🫰
なとり花束ありがとう!いつもありがとうね 😭
こたさん、ライトシャワー🟢 ありがとう!
お仕事もお疲れさま!オリバジ最後まで楽しんで頑張ってね!
じぇぴ、ガチャチケありがとう!!ピアス大事にするね!!
他にもたくさんギフトありがとうございます!!!!
いつも応援してくれて本当にありがとう、これからも皆に歌や枠でお返ししていく!がんばるね!!これからもよろしく!!!!

🌆 見送り隊 !

見送り隊し忘れたあああああああああああああ!!!!
最後までおってくれて、くどーつしてくれた皆ありがとう!!!!
朝枠めーーっちゃ楽しかった!!!
また来週も皆でいただきますしよな( ᐙ و(و コッ✩

🖊️ あとがき !


📷 おまけ

今日のベストショット

キョキョキョーーーーーーwww なんなんこいつwwww
みんなああああ 褒められたぞおおおお やったあああああ! いつもありがとう!!!
みんなあああああ 褒められてるぞおおおおおおおお あれ 俺は? ( ˙-˙ )

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?