見出し画像

留守の間に

浦島たろ子になっているわたくしでございます。
お留守の間にタイトル画像に使った絵が、かなり人気者になっておりました。
寒さも和らぎ、窓を開けての掃除が気持ちいい季節になったからでしょうか。
使っていただいた皆様の記事を活かせる手助けになっていれば嬉しいです。

さて、何でお留守だったかといいますと

こちらのお手伝いをしておりました。
記事にでてくる画像のいくつかを手がけました。
るみさんの人となりや思いなどは、こちらの記事に出ておりますが、それプラス大変スタイルのいい美人さんでございます。
21日の日曜日に投開票がありました。
そして現在、るみさんの新しい名刺のデザインを作り始めております。

早く皆さんの投稿を追っかけねば!笑

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?