見出し画像

男前の友達は男前

こちらの教室へ行ってから、正香園さんがプロデュースされている雪の香テラスさんへ行ってユミコ先生とおしゃべりする事が増えました。

時々M美ちゃんとも行きます。

今ではユミコ先生にもM美ちゃんの男前なところを分かっていただけたようです笑
1人で伺う時も多いのですが、雪の香テラスさんのプリンが丸ごと入ったパフェ、季節限定のソフトクリームなど、どれも美味しいです。
ある時、わたくしがパフェを食べ終わった時にユミコ先生がおっしゃいました。

そ・・・そっか。

心意気が男前より、食べっぷりが男前の方が嬉しくない気がするのは、わたくしの気のせいですか?

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?