見出し画像

ハンジソン⭐︎

好きなんですよね、ハン君♡

きっかけらしいきっかけがちょっと説明出来ないんですけども。
なんせ娘2号がファンヒョンジンを見つけてきて、
『straykidsにカッコイイ人が居る!』
と言い出した所から全てが始まったんですけど。

YouTubeでstraykidsが流れる様になり、
『この人がリノ。この人がバンチャン』
と説明される日々の中、
リノ、スンミン、アイエンの見分けが付かないオカン♡

そんな中、一発で覚えたのがハン君。
もうアレかな?
好きになる運命だったって事かなっ?(よーしよしキモいキモい)

ハン君だけが見分けられる日々が続き…
まんまと惚れるオカン爆誕というわけ⭐︎

んふ。

歌もダンスもラップも、
食べる時膨らむほっぺたも、
何もかもが可愛い♡

もうすぐワルツの当落ですねっ!
心臓に悪い20時を心待ちにする日々でっす!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?