見出し画像

サエからねこむらさんへ4/3 どっセンセーショナル

どっセンセーショナル!
雪組公演『夢介千両みやげ』『Sensetional!!』初日観劇できました。
初めて生で「どっせい」&雪組ポーズもできて嬉しいです。

夢介千両みやげ

和モノだけど、音楽なんかは洋POPって感じだし
そんなに悪い人出てこないし、ライトにサクっと見れる作品ですね。
和希FANとしては、朝月・和希・妃華の96期トリオのシーンが胸アツ。
スリのくせに、〇〇を取られてる~!ってなりますがw

Sensational!

もうね、贔屓びいきで悪いんですけど・・・
和希そら、すごくないっすか???????
歌も!ダンスも!!良い!!最高!!!
スチールも大優勝!(これが「推ししか勝たん」というやつか…!)
ズバリ!Sensetionalな雪組デビュー!になったなと思っています。
キャラバンも大好きなシーンですが(オシャレ!)
やっぱり見てほしいのは、「Plasma Aurora」のシーンですね。
「和希そらでっす!よろしくお願いしまーす」って感じだし
しかも咲ちゃんと踊るシーンはとても素敵ですし、
トップさんとふたりで踊らせていただけるなんて、
まさにデュエットダンス!
こんな素敵なシーンをいただけて本当に嬉しいです。
このシーンのそらちゃんのボタンが雪*の形になっているので、ぜひご注目ください!

一徳先生のショー

今回、初日前に歌劇の座談会の掲載がなく、
事前情報がタカニュの稽古場情報くらいでしか得られなかったため
一徳先生の過去のショーを予習教材にしていました。
雪組だと『Music Revolution!』(19年)、『Dramatic “S”!』(17年)は記憶に新しく、
『The Fascination!』(21年花組)、『Melodia -熱く美しき旋律-』 (15年花組)
さらに、私が最初に好きになったショー『Fantastic Energy!』(13年月組)が一徳先生のショーということに気が付きました。
期待通り、Sensetional‼も、大好きなショーになりました~!
次に別箱でショーがあるなら、Sensetional‼になるのかな?

SS席

前回のねこむらさんのエントリーでも触れていただいていますが、なんと、SS席に座ってまいりました。
大劇場のSS席は初。しかも、最前センター。
東京宝塚劇場の『fff/シルクロード』でもSS席の経験があるのですが
この時は、初見かつ、他の人に惹かれてはならぬ!との想いもあったので
余計にキンチョーした覚えがあります。
今回は3回目の観劇で予習ができたこと、
観たい場所は決まっている(和希そら)ので、
前回よりかは余裕があったかな?とは思いますが、
やっぱり前方はキンチョー・・・
意外にも目線はあんまり飛んで来ないかったのですが…
フィナーレで私に向けて微笑んでくれたとシンジテオリマス。

銀橋がホントに【目の前】

夢のような初日から、もう2週間
日々、夢センが観たい気持ちが積もっておりまして、
Now on StageWOWOWの宝塚プルミエール、タカニュの初日映像・突撃インタビューなどを見て過ごし中・・・。
もう一度、遠征の予定がありますので、どれだけパワーアップしているのか楽しみです。

これからの楽しみ
舞台写真がそろそろ販売されるようですね!
どんなお写真があるのか楽しみです~。
早くゲットしたいよぉ!(ジタバタ)
まだ発売日等出ていませんが、Sensetional!!のCDは買います。
そして、ブルーレイも早く出てほしいですね!
鑑賞会やりたいです~~!!

1stフォトブック

和希そら1stフォトブックの発売が、5月27日に決定しました!
宣伝文が素晴らしすぎるので、これを書いてくださった方にお中元を贈りたい。(カルピスセットでいいですか?)
3月に発売になった永久輝さんのファフォブのメイキング番組をチラ見していたのですが、とーっても素敵で!
こういうのをそらちゃんでやるのか~!!と楽しみ過ぎます。
引き続き、雪組の和希そらもよろしくお願いいたします!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?