見出し画像

サエからねこむらさんへ 6/7ハピバ

ハッピーバースデー!トゥミー!!
いえーい!お祝いありがとうございます😊
今年は、久々にバースデー観劇することができました。

宝塚アンのレシートもゲット!

ラッキーなことに前方(ほぼ壁友だけど)席が当たりまして、ルンルン!
ここのところ、上手に座ることが多かったので、ド下手(ドへたではない)席はかなり新鮮でした!

下手過ぎてもはや上手が遠い


すでにCDとBD(バースデーではなく、ブルーレイ)をゲットして毎日BGMのように聞いているSensationalですが、ラスト2回にして、ここにこの人居るのかー!とか発見がありました。

ひとつ言いたいんですけども、燕尾の和希そら様の踊りが誰よりも高解像度に見えた!!
心眼を使って見ていたのかしら...(多分、贔屓目)

今回ド下手に座って気がついたのですが、上手が遠くてあんまり様子が見えないので、銀橋に渡りはじめの拍手のタイミングに乗り遅れがち。(好きなところで拍手すればええんやで!とは思っているけど)

天寿光希MP『ten∞ten TIME』

昨日は天寿光希さんのミュージックパフォーマンスを配信で拝見。
中でも感動したのは、天寿さん作詞のten∞tenTIMEという曲。
最初、聞き流す感じで聴いてたんですが、途中ですごく素敵な歌詞なことに気が付いてしまい、もはや号泣(なんなら泣きすぎて何に感動したか定かじゃない)。曲が配信されたら買いたいくらいです。
涙あり、笑いあり!天寿さんの面白さと、お人柄の良さを感じることができました。
芸事のパフォーマンスの高さは舞台人としてはもちろん大切なのでしょうけれど、結局のところは「人柄」に行き着くのかなぁ、なんてことも考えておりました。私は芸事はしませんけれども、仕事や人間関係などに置き換えて考えられることなのかな、とか。
7月に早くもスカステで放送があるようなの、騙されたと思って見てみてください。

ガイズ&ドールズ

いよいよ今週には『ガイズ&ドールズ』が開幕しますね!
芳雄さん・浦井くん・明日海さん・望海さんのアクリルスタンドやファイルなんかもグッズとして発売されるそうで、どれを買おうか悩んでしまいます。
ここのところ日本にずっと居るので(夢介・四君・るろ剣)、久々のTHEアメリカン楽しみです!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?