見出し画像

サエからねこむらさんへ 1/21ヴェラキッカのすすめ

私のターン、今年一発目です。今年もよろしくお願いします!
今頃は、ODYSSEY号に乗ってキャッキャしていたはずなのに・・・
コロナめ~~~~~~!!
推し(達)が出るはずだったのに幻になってしまったWSS3(2020年)の悪夢再び・・・
うさばらしにスチール全員分買っちゃいましたよ!!
キャトルのお姉さんに「たくさん買ってくださってありがとうございます。」って言われちゃって恥ずかしかったけど、実はオンラインでも既に買ってるんです・・・(明日届く予定)
今、私ができることは、よく食べてよく寝て、自分が感染しない・広めないことかなと思います。
中断している花組さんが再開できることを祈っています。

昨年良かった演目ベスト3に夢千鳥を入れていただけて、推し冥利に尽きます。私も、2021年を代表する作品だったなと思います。
ウェイトレスは、観たくてチケット取っていたのですが、諸事情で見送ったので、余計に観たくなりました。再演希望!

今回は配信で観た、ヴェラキッカの感想を綴ってまいります。
TRUMPシリーズという人気のあるシリーズの最新作で、”吸血種”が出てくるお話になっています。
私は過去作品の『マリーゴールド』『COCOON 月の翳り』『COCOON星ひとつ』『グランギニョル』などをCS放送で見て、見事にハマってしまったクチであります。
そんなTRUMPシリーズに美弥るりか様がお出になると聞き、歓喜!
ヴィジュアル的に、美弥ちゃんは吸血種にピッタリ!と思うので、と~~っても楽しみにしておりました。

出るたびにお衣装を変えてくる美弥ちゃん。(しかも全部ステキ)
某シーンはまるで〇ート閣下のよう(しかも振りが「〇が広がる」チック)・・・だったりと、美弥ファンならそれだけで楽しめる&満足すること間違いなし!
平野綾ちゃん&愛加あゆちゃんの歌うま可愛い女優さんたちも、バッチバチに歌ってらっしゃって、余は満足じゃ・・・
私の思うTRUMPシリーズの醍醐味は、「どんでん返し」なのですが、今回もしてやられてしまいました!!!
「TRUMPシリーズ最新作!」となっていますが、ヴェラキッカ単体で成立しているので、TRUMPシリーズをみじんも知らなくても楽しめます!
特に「ポーの一族」とか、「春の雪」とか(「夢千鳥」もかも!)がお好きな方には結構刺さるんじゃないかな?と思います。

配信は明日、1月22日(土)13時公演/18時公演でも行われますので、ご興味があれば是非!
私は、18時公演の末光スイッチングver(4,000円)がとても気になっているので、おかわりしてしまうかもしれません。※13時公演は全景映像(2,800円)
★配信のオススメポイント★
・開演前に用語解説が付いているので、初心者にも優しい
(読まなくても問題ないが、知っているとより楽しめる)
24時間アーカイブ付きなので、してやられてからももう一度見直すことができる!

私の2022年のテーマは「新」
なんと言っても「雪組一年生!」なので!私も心機一転、新しい場所でやってみよう!という気持ちです。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?