その間一度もWindows触らなかった。

いや、本当に。

そしたら、何とかなるものですね……。ショートカットキー最強!!! レベルくらいにはレベルアップ出来ました。

すっごい辛かったけど他の要因もありーので。

うん。あの人この数年何していたのかなって方ととある関係上、どうしても関わり合わなきゃいけなくてですね……。最早苦痛。まあ、それはどうでもよいのです。

手強かったけど、覚えられるものだなー。癖は抜けてないんですが、Macに対しての恐怖感はなくなりました。約三週間。

もっとがんばろ。

でも、無理はしないよ……しないったら。

スマイルは0円です。 飲み物のセットは+100円となっております。 ご一緒にポテトはいかがですか?