1日だけの古本屋に挑戦〜1

明日開催される大町シャッタープロジェクト。そこで閉店して空き家となっている店舗を1日だけ借りて古本屋を開く。

割り振られたのは20畳強の元着物屋。自分の今の古本屋としてのキャパを測るのに丁度良いと思い挑戦してみる。


画像1

カミさんに手伝ってもらいなんとか搬入&レイアウト作業完了。

やはり、というか部屋の半分ほどしか利用するだけのキャパしか持ち合わせていなかった。本だけならともかく本棚まで持参しなくてはならないのでとうぜんかもしれない。

それでもなかなかいい感じにレイアウトできたように思う。(ほとんどのレイアウトはカミさんがやってくれたわけですが)

画像2

明日は残念ながら天気は雨模様。たった四時間だけの店主ですが、はりきっていきましょう


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?