見出し画像

HP Chromebook x360 12b使用レポート2

こんちには。

先日、USIペンを購入したので報告です。購入しようと考えていたのは、エレコムのものでしたが、LenovoのUSIペンが近くの電気店で約4,000円ぐらいで売っていたので、買っちゃいました。本当は、HPのUSIペンが良いのですが、ちょっと値段が倍以上するみたいで今回は諦めました。

画像1

画像2

いろいろ調べていて購入する前から分かっていたことなのですが、やはりペン先がちょっと太いですね。その点、エレコムのものはもう少し細いということなので、とりあえずこのまま使用をして壊れたら次回はエレコムのものを買ってみようかと思います。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?