春馬くん、みんなずっと大好きだよ

昨夜のカネ恋観終わってから、彼を二度失ったような喪失感と悲嘆に暮れている。

彼が逝ってしまってから、暗闇の中にぽつんといる様な気持ちだった毎日が、この1ヶ月は、毎週火曜日に、小さな明かりを灯してくれた。もちろん、ドラマも笑って泣いてって、平常心では観れなかったけど、春馬くんが観れる喜びの方が遥かに勝ってた。

最終回は、キャストが慶太と春馬くんに向けての愛が溢れる言葉で紡がれていた。本当に多くの人から愛されているんだね。それもきっと、彼が優しさと愛を持って皆んなに接していたからなんだろうな。つくづく、彼の存在の偉大さに驚く。

春馬くん、大きな愛と感動を有難う。この悲しみをどうしたらいいのか、本当に分からないけど、この先も、ずっと貴方のことを想い続けたい🌸🐎

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?