MORISAKI WIN Thanks 2023 with Crew

2023.12.29  song&supper Baroom  2部公演

昨年のファンミ以来のBaroom、素敵な雰囲気のところなのでまた縁があって来られたことが嬉しかった。
2部の開始は19時、どのくらいの時間なのかわからず正直無事に帰れるか不安で不安でたまらなかった。
会場には1時間前くらいに着いたけど、1部の人はまだ出てこずちょっと長引いてる?とさらに不安に…
次は安心して行きたいなー
今回の席はDブロック2列3番、ファンミの時と違って最初混乱したけど多分ソファーごとに分かれてるのかなって理解した。実際会場に入るとAからFまでに分かれてた。ちょうど真ん中辺り、ほぼ正面の最前では無いけどなかなかいいお席でした!
時間になりゲンティ様と佐野さんが登場、そしてウィンくん。チェックのシャツを羽織ったカジュアルな格好で髪形とも合っててかわいらしかった。
入口で渡されたポストカード、入る前に写真撮ってる人がいてネタバレしちゃって残念な気持ちになったけどメッセージ入っててかわいかった。裏の曲目がセットリストかーって思ってたから、まさかそこから選ぶ形式とは!
1曲目Perfect Weekend!
めちゃくちゃ大好きな曲目🎶この曲はホントライブ映するしあがる↑↑↑
その後挨拶、この年末に来てくれてありがとうってこちらこそありがとうだよーって思った。
そして今日の流れの説明くじ引いて当たったcrewとコミニュケーション!当たるわけないのに無駄に緊張笑
名前どうしようとかめちゃくちゃ考えた笑
1人目の方はcブロックの方、驚いてた様子だったけどとても流暢に沢山おしゃべりされてた。
他の方もそうだけどあんなに話できるの正直すごいと思った。
自分ならすぐ終わる。
お渡し会がそうだったから。
当たった方はみんなそれは楽しそうに話されててウィンくんもじっくり時間かけてお話してた。
とても幸せだったろうなー、まともに話せたことがないので羨ましい。
けど、まともに話せる時なんてきっと来ないだろな
来る気がしない。
その後もEとDの人たちが当たってなんか無駄に緊張したけど、リストにないBEFREEとかLove Won't Dieとか聴けてよかった。
そして席がちょうど見やすいところだったのかなんか結構目が合った!
今回初めて、あ、目が合ったって確信できた!!
自分にはもうそれだけで充分幸せです。
年末のこの時期に送り出してくれた家族、企画してくれたウィンくん、スタッフ様、お会い出来たcrewの皆様に本当に心から感謝します。
来年は正直推し活できる余裕ないと思う。
今度はいつ行けるかも分からないけど、今年のたくさんの幸せな思い出を抱きしめて来年も頑張ろうって思った。
みんなみんな、本当にありがとう!

#MORISAKIWIN #森崎ウィン #Baroom

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?