JFT2023.10.21金沢GOLDCREEK

いよいよこの日が来た、来てしまった。
チケットを取った時は娘の気分転換になればいいと一緒に行けるだけで記念になるとそういう思いでいた。
整番を確認した時から見間違いかと信じられず、何度も何度も確認。
当日の入場まで本当に実感がなかったけど、やっぱり間違いじゃなかった奇跡の番号。
不安すぎて早めに行ったけど会場までちょっと時間かかった。
手続き済ませてスタッフさんしか居ない会場に入るのはなんとも言えない特別感だった。スタンディングなので後からどんどん人が来る。ドリンクやらステッカーやらどうしようと悩んでたら両脇の若い綺麗なお嬢さんが見ときますよーって言ってくれた!優しい…
結局スタンプ押せなかったけどステッカーは貰えた!いよいよライブスタート!!
本人出てくるまでここに立つのかとか色々想像してたけど…とにかく近い!手を伸ばしたら触れられそうな距離…しかも目の前、一瞬思考停止する。
近すぎる…あとめっちゃいい匂い…
みんながいい匂いって言うのこれかーと変に関心した。個人的にウィンくんとバンドメンバーとのわちゃわちゃが大好きで目の前でウィンくんとゲンティ様のイチャイチャを見られたのがホントにご褒美だった!あんなに楽しそうな2人を目の前って…本当にとんでもない神席でした…
新曲Dearではなんと娘がロックオンのファンサ!!前方で見ることがない自分にとってはウィンくんってこんな表情してるんだーとか考えながら見てた。わが娘、棒立ちだし、疲れもあってダラダラしちゃってたけど本当に喜んでしました!ウィンくん、ありがとう🙏
アンコール前のLove won't die、今までで1番良かったな。目の前だったのもあるかもだけど凄く気持ちが伝わる歌唱だった。
ライブ全体を通して、会場の後ろの方にも凄く気を配ってて、声掛けとか、座って歌ってるのを立ってたりとか、背伸びして歌ってたりとか、弾き語りの時もよろけながら立ち筒演奏してたりとか、本当に会場全体のcrewの事を考えてくれてるんだって感動しました。
いつもたくさんの愛をありがとう。
ウィンくんの存在と、その歌声が沢山の人達に広まることをずっと願ってます。
本当に本当にありがとう!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?