見出し画像

【西日本本社】鳥取支社🍑【地域の魅力を集めたショップ作り】🐟

皆さんは鳥取県にある国の重要文化財をご存知でしょうか?

鳥取市のシンボル的存在である「久松山」の麓に建つ、フレンチ型ルネッサンス様式を基調とした西洋館「仁風閣」。

仁風閣は宝隆院庭園が一望できるバルコニーが有名で、
漫画「るろうに剣心」の実写映画ではクライマックスシーンのロケ地となりました🎬

今の季節であれば白を基調とした建物に紅葉が映えてとっても綺麗です🍁


その仁風閣から空を仰ぎ見れば
そこには戦国最強の山城と評された鳥取城跡がのぞめます🏯

なんと久松山と呼ばれる山全体が城跡なのです😲


久松山から車を10分程走らせれば鳥取砂丘に辿り着きます🐪

鳥取砂丘は全国的にも有名ですが
砂丘の一角には「砂の美術館」という施設があります🎨

『砂で世界旅行』をテーマに
現在は「チェコ&スロバキア編」が年明けの2022年1月3日(月)まで開催中です🇨🇿×🇸🇰

写真はお見せできないのが残念ですが、
是非一度皆さんにも見に来ていただければと思います😎


そして、富士山に似た鳥取大山の紅葉は
西日本最大のブナの原生林が色づき、
大山全体が黄金色と赤色に染まります✨🍁✨


紅葉のトンネルをゆっくりドライブしたり
のんびりと散策したり
思い思いの楽しみ方で大山の秋を満喫することができます⛰🚗

来てみんさいな、ええ所だけ☺️

そして、DDE FINTECH HOLDINGの事業としては

現在、99華聯(ファーレン)ショップが全国で続々とオープンしています★

函館ショップと新潟ショップの紹介VTRが公開されていますので、
皆さんも是非チェックしてみてください✅

99華聯函館_紹介VTR
https://youtu.be/WCJcI0c-evA

99華聯新潟_紹介VTR
https://youtu.be/MQwoA_TbSDg

DDE西日本も岡山県、鳥取県で99華聯ショップオープンが出来るように準備を進めています♪

岡山、鳥取ならではの特色として
岡山県特産のジーンズやフルーツ、鳥取県産の野菜や海鮮類の調達準備を進めています🍑🐟


また、様々なNFTが購入出来るスペースなど

皆さんに地域の特色と最先端デジタルコンテンツを楽しんで頂けるスペースとしても
活用していきたいと思います🤖

ご希望の品やサービスなどありましたら
コメント欄、もしくはDDE西日本へお問い合わせください♪

そして、99華聯ショップNFTも絶賛発売中です!

おかげさまで個人のお客様から事業者の方まで幅広くご興味をお持ちいただき、
たくさんの反響をいただいております‼️

進捗状況も随時発表してまいりますので楽しみにお待ちください♪♪


DDE西日本の公式アカウントでは様々なコンテンツを発信していきます。

DDE西日本以外の方もぜひ登録よろしくおねがいします♪ㅤ

◆LINE公式アカウント
https://lin.ee/LWVZPsn

◆YouTube
https://www.youtube.com/channel/UCyL-8mZ5mgi_n8Ov-MKhrUw

本日もお読みいただき有難うございました。

〜DDE 西日本本社〜

画像1

画像2


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?